« 11月21日 鎌倉にて体験セッション&近況 | トップページ

2009年12月 8日 (火)

新ウェブサイト仮オープン

先ほど、ようやくある程度体裁が整いました。

まだいくつかの記事は出来上がっていないのですが、、
幾人かの方には有り難いことに

「楽しみにしてますhappy02

と言っていただいておりますので、、weep

一応、本日仮のオープンとさせていただきました。

『TAMURATIC錬達舎』

まだサーバー(ウェブサイトを置かしていただくところ)様の
都合で、独自のドメイン(WEBでの住所)が使えません。
ブックマークなどは、正式オープンまではしていただかない
方が良いかもしれません。

今回は、あえて努めてシンプルにしました。

これからも、写真や文章は少しづつ変化していくことでしょう。

でも、ボクの根っこのコンセプトは、10年前から変わっていません。

そしてこれからも、オモテに表現される形式は変われど、根っこは
変わらないように思います。

では、正式オープンの際には、またこのブログにてご挨拶させて
いただきます。

|

« 11月21日 鎌倉にて体験セッション&近況 | トップページ

TAMURATIC」カテゴリの記事

コメント

待ってましたhappy02

きっとタムラ先生のことなので
アッと言わせて下さるだろうbleahと楽しみにしておりましたshine

で、
アッというかワオeyeというか

ボディデザインやワークショップなどなど
今までよりさらに、内容も特化され、アプローチの仕方もわかりやすく、すっごく面白いですね~good
まだアップされてないトランスフォーメーションやヒーリングも気になりますwink

正式なオープンを楽しみにしていますfuji

今月のスパインリーーディング、
(来月以降のニューマザー&ベビーヒーリング、ビューティー茶会などもあわせて)
どうぞ宜しくお願いいたしますnote

投稿: 一二三 | 2009年12月 9日 (水) 09時44分

一二三さま

コメント、ありがとうございますhappy01

御陰様で、あのようなシステムが整いました。

今月のスパイン・リーディングも
よろしくお願いいたします。

投稿: 田村 | 2009年12月 9日 (水) 14時35分

新サイト楽しみにしていました。本当に今までとは違った形でのオープンですね。現代社会でさまざまなストレスをかかえている人たちのニーズに対応した、受け口の広い、そしてさらに深く掘り下げていく道まで・・・ 
自分の心と身体に向き合って、そのつど対応していくことをしっかりサポートして下さる場所とイメージ致しました。
お集まりはお若い方対象のようで残念です。
どうぞ頑張って下さい。
ベースになるところはいつまでも変わらず、あまり遠くに飛んで行かないで下さいね。

投稿: 関 | 2009年12月15日 (火) 22時39分

関様

コメントいただき、ありがとうございますhappy01

まだまだこれからですが、一応の体裁には届いたようには思います。

お集まり、についてですが、ボクよりも年上の方がほとんど…ですよcatface
来訪していただく方も、老齢の方が最近は増えていますしhappy01


では、今後ともよろしくお願いいたします。

投稿: 田村 | 2009年12月16日 (水) 16時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1122515/32536780

この記事へのトラックバック一覧です: 新ウェブサイト仮オープン:

« 11月21日 鎌倉にて体験セッション&近況 | トップページ