« 2009年11月 | トップページ

2009年12月

2009年12月 8日 (火)

新ウェブサイト仮オープン

先ほど、ようやくある程度体裁が整いました。

まだいくつかの記事は出来上がっていないのですが、、
幾人かの方には有り難いことに

「楽しみにしてますhappy02

と言っていただいておりますので、、weep

一応、本日仮のオープンとさせていただきました。

『TAMURATIC錬達舎』

まだサーバー(ウェブサイトを置かしていただくところ)様の
都合で、独自のドメイン(WEBでの住所)が使えません。
ブックマークなどは、正式オープンまではしていただかない
方が良いかもしれません。

今回は、あえて努めてシンプルにしました。

これからも、写真や文章は少しづつ変化していくことでしょう。

でも、ボクの根っこのコンセプトは、10年前から変わっていません。

そしてこれからも、オモテに表現される形式は変われど、根っこは
変わらないように思います。

では、正式オープンの際には、またこのブログにてご挨拶させて
いただきます。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ