« 2009・11・12 〈ナチュラルビューティー〉コラボ茶会 その3のご報告 | トップページ | 新ウェブサイト仮オープン »

2009年11月18日 (水)

11月21日 鎌倉にて体験セッション&近況

ちょっと遅くなりましたが、今週の土曜日に
神奈川県鎌倉市の

「カジュアートスペース」

という処で、身体調整の体験セッションを行います。

こちらは、鎌倉の古い民家を展示会やワークショップの場所と
して提供されている、ユニークな処です
もともとこちらでは、年に3、4回ほどワークショップ
を開かせていただいていました。

今年は、「まずは調整そのものを体験してもらおう」と
いう主旨wink

時間は午後1時から3時まで
体験にかかる料金は、3千円です。

一応、基本的に予約してもらうシステムなので、上のリンク
から直接カジュさんに連絡していただくか、ボクの方に
メールなりいただければと思いますhappy01

info@tamuratic.net



それと、、、、

新しいウェブサイト、現在鋭意製作中coldsweats01

「いつまでやってるのwobbly」と呆れられたりしているかも
ですが、、、ボチボチやってますcoldsweats01





|

« 2009・11・12 〈ナチュラルビューティー〉コラボ茶会 その3のご報告 | トップページ | 新ウェブサイト仮オープン »

講習会など」カテゴリの記事

コメント

11月に入ってめっきり少なくなった先生のブログ、新しいサイトのため、と承知しております。   がご自身が気にされていらっしゃるとおり、まだかな~と思っておりました。きっとお忙しかったり、新しいPCで大変なのですね。マイペースで頑張ってくださいね。

投稿: 関 | 2009年11月19日 (木) 00時16分

関さま

コメント、ありがとうございます。

はいwobbly

今回のものは、これまでとずいぶん毛色の違ったウェブサイトになると思います。

どうぞ楽しみにshine

投稿: 田村 | 2009年11月19日 (木) 11時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1122515/32264391

この記事へのトラックバック一覧です: 11月21日 鎌倉にて体験セッション&近況:

« 2009・11・12 〈ナチュラルビューティー〉コラボ茶会 その3のご報告 | トップページ | 新ウェブサイト仮オープン »