« 背骨の表情 | トップページ | ホントの言葉 »

2009年9月 4日 (金)

看板 その3

外に出している看板。
シンプルにしてみましたleo

写真クリックしてアップにしていただくとわかりますが、
月と太陽のランデブーsunmoon1

Ml_hi3d0116









ホームページ。

リニューアルに着手するのは、もうちょっと先に
なります・・・

煮詰めねばpenguin


その前に、来訪いただいた方々に渡せるような手書きの
「通信」のようなモノをと練っています。

本当はずっと以前から考えてはいたのですが、生来イラスト
やデザインなどに関しての自身のセンスのなさに愕然と
すること多々だったためshock、なかなか踏み出せず、、。

でもまあ、最近ではそういったメンタル要素もクリアに
なりhappy01、あとはその手間を惜しむか否かの問題に…coldsweats01



何にせよ

セッションスペースは、日々癒しの空間としての精妙さを
増していっています。

それは、目に見えるモノというよりは、皮膚感覚で感じる
レベル、あるいは更に精妙な、微細な波動のレベルで、、。

その精妙さは、今後更に加速していくこととなるでしょう。。






|

« 背骨の表情 | トップページ | ホントの言葉 »

つれづれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1122515/31231560

この記事へのトラックバック一覧です: 看板 その3:

« 背骨の表情 | トップページ | ホントの言葉 »