« ゆったりゆるりと | トップページ | 現在、作成中 »

2009年5月27日 (水)

6月11日 〈均整ミニ講座〉 コラボ茶会

先日、均整の定例会にて、講師を務めさせていただきました。

卒業生(といっても、遥かに年上の方ばかりwink)の方々にご指導
させていただくこの会。

今回は、この会の中心的人物であるボクの1期上の先輩もいた
からか、はたまた武術系の男性がほとんどだったからか、わりと
引き締まった会となりました。


すごく久しぶりに、「均整」オンリーの内容だったので、
けっこう途中詰まったりcoldsweats02、突っ込みに対応が遅れたりgawk、、。

でも、逆をいえばみなさんそれだけ厳しい突っ込みができると
いうことは、それだけ「均整」が深まっている、ということ。

それは、とてもすばらしいことだと、思いましたshinecatface

まあ、やる方は大変だけど……coldsweats01



さてさて、、

6月のコラボ茶会は、ズバリ「均整ミニ講座」

「ミニ」というのは、専門家向きではなくて、一般の方向きに
いろいろと紹介しつつ、体験していただこうという趣旨から。

先日の「ナチュラルビューティー茶会」でも少し、自分でできる
いろいろなテクニックを紹介しましたけれど、今回もまた、、、
というよりは、今回はそういうテクニックづくしでしょうhappy01

変に理屈を並べるよりも、体験から得たものの方がホント、という
のが、ボクなりの流儀なのです。

けっこう楽しいと思いますので、ご興味あれば御参加ください。

問い合わせ先


 





|

« ゆったりゆるりと | トップページ | 現在、作成中 »

講習会など」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1122515/29815648

この記事へのトラックバック一覧です: 6月11日 〈均整ミニ講座〉 コラボ茶会:

« ゆったりゆるりと | トップページ | 現在、作成中 »