« 割れた腹直筋の秘密 | トップページ | 足首の捻挫 »

2009年4月27日 (月)

2009・4・25  鎌倉 カジュ祭・体験セッション 報告

この日は、雨。
それも、かなりまとまった雨だった、といっていいだろう。

神奈川県鎌倉市。
その一角にある古民家が「カジュアートスペース」

鎌倉という地には、ものつくり、創造を刺激する何かが
あるのだろう。
この地を拠点に活動されているさまざまな分野の作家の
方々がいる。
そして、「カジュアートスペース」には、地元の作家さん
たちが多く集まる。

そこで年に一度展開されるイベントが、「カジュ祭」
だいたいゴールデンウィークあたりに、賑やかしく開かれる。

ボクもここ数年、毎年参加させていただいている。
多くの作品が展示されるなか、人が横になれるスペースを
とっていただいて。

3日間開催の中日、4月25日。
冒頭お伝えしたように、非常によく降った、雨。
この13年で、初めてらしい。

とはいえ、どこかまろやかな雰囲気。
それでいて活気があり、古民家内は人でギッシリだった。


今回体験いただいた皆様。
ありがとうございました。

また、カジュ祭運営されておられますスタッフの皆様。
お疲れさまでした。
最終日、晴れて何よりでした。

写真撮り忘れ、その雰囲気を伝える画像がないのは残念ですが……。


また、宜しくお願いいたします。


|

« 割れた腹直筋の秘密 | トップページ | 足首の捻挫 »

講習会など」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1122515/29321648

この記事へのトラックバック一覧です: 2009・4・25  鎌倉 カジュ祭・体験セッション 報告:

« 割れた腹直筋の秘密 | トップページ | 足首の捻挫 »