« ナチュラルビューティー(ダイエット?) | トップページ | 姿勢(ナチュラルビューティーの秘密 その1) »

2009年3月 2日 (月)

移転計画進行中(3)

今回、移転する際の主たる希望条件は

「利便性」

ということで、いま探しています。

最寄り駅からの距離、パーキング、周囲環境…
そして、何より「セラピー&ヒーリング」をするうえでの
使いやすさ。

そして、今回は完全にオフィス使用とするつもり。
現在のココは、当時なかば住居としても借りていたのです。

先週は、2件の物件を見学。
ともに駅から数分で、通いやすい立地でした。

思わず笑ってしまったのが、その物件をご紹介いただいた
不動産の方の

「今回は、立ち退きか何か…ですか?」

という言葉。

「ええ〜〜!?」と一瞬面食らいましたけれどcoldsweats01、まあ
この不景気といわれるご時勢、しかも世の中的にはいまだ
アヤしいと認知されているであろう整体業。
そう思われても、しかたがないのでしょう。

不動産業も大変なんだな〜〜、とそういう気持ちになり、

「イヤイヤ、ちがいますよ〜〜」

と、軽くかえしておきましたhappy01

2件とも悪くはないのですが……まあ、もうしばらく、
焦らず探すことにしました。

「お部屋とは出会いですから」とある方に言っていただき
ましたけれど、まさにそうですね。

部屋との出会いも、人との出会いと何ら変わることでは
ありませんから。


そろそろ、移転後のメニューやら資料やらを作成するかと
いうところ。
いろいろ考えることも多いですけれど、楽しみですlovely

|

« ナチュラルビューティー(ダイエット?) | トップページ | 姿勢(ナチュラルビューティーの秘密 その1) »

移転について」カテゴリの記事

コメント

物件探しは大変ですよねcoldsweats01
根気も要りますしcatface
でもきっと「待っててくれたんだね」とでもいうようなgood物件との出会いがあるかもwink
そしてタムラ先生の
“何より「セラピー&ヒーリング」するうえでの使いやすさ”
という言葉happy02
なんだかどんどん進化してますよね~~~lovely
益々TAMURATICの今後が楽しみですwink

投稿: 一二三 | 2009年3月 2日 (月) 19時43分

一二三さま

いつもコメント、ありがとうございますbleah

何とな〜く、待っててくれてる物件の存在、
そこまできているような…confident

流れに依りて…shinecatface

投稿: 田村 | 2009年3月 2日 (月) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1122515/28436453

この記事へのトラックバック一覧です: 移転計画進行中(3):

« ナチュラルビューティー(ダイエット?) | トップページ | 姿勢(ナチュラルビューティーの秘密 その1) »