« 骨盤とろっ骨の相関関係 | トップページ | 「老眼」は当たり前…? »

2009年3月27日 (金)

移転先決定

先週末、朝から時間をつくって部屋探し。

インターネットで、「たまプラーザ」近辺の物件はほぼ
毎日検索していたけれど、やはり実際に足を運んでみない
ことには、わからないことがあります。


今回の物件は、足を運んだ結果、つながった縁。

ネット上で「この部屋、いいな」と思い、尋ねた物件はこと
ごとくダメ出しでしたけれど、そういうなかで出していた
だいたその物件は、、、最初は「……う〜ん」という感じ。

内覧するために実際にソコに足を運んで、玄関を前にした
その瞬間は、、、「う〜ん……」coldsweats01

正直、参考のために…くらいのつもりでしたから。

ところが……

玄関のドアを開けると……おっeye
床までキレイにリフォームされ、なかなかの感じ。

よけいな設備も何もない、まっさらな空間。

フロ場を全部潰して、収納スペースにしているなど、
なかなかユニークな内部構造。

いくつかの条件をクリアしてもらえれば、ココでいこう
と思っていたら、、、全部クリアしてしまったhappy01


部屋も、人と同じく「出会う」もの。
その出会いというのは、予想外に唐突なほど、オモシロイ。

今回、部屋全体のスペースは現在の半分以下。
しかも、割と古めの、店舗が雑居するビルの1階。
外の眺めは…現在とは比べるべくもないcoldsweats02

でもまあ、、、最初に何となく感じた相性の良さ。
そういうフィーリングを重んじようと、決めていた。

というワケで、移転先決定いたしました。

来週以降、お部屋情報など、アップしていきますsmile


|

« 骨盤とろっ骨の相関関係 | トップページ | 「老眼」は当たり前…? »

移転について」カテゴリの記事

コメント

あの、ベランダから大学のグランドが空が広がる、
まったりとした空間ともお別れですね。

田村先生のフィーリングが合う新しい仕事場…
どんな所か楽しみです。
さらなる飛躍の場となりますようにhappy01

投稿: 小豆 | 2009年3月27日 (金) 15時33分

小豆さま

決して、一般的な期待はしないでくださいねwobbly

まったり空間から何空間になるのか…。

今後とも、宜しくお願いいたします。

投稿: 田村 | 2009年3月27日 (金) 16時16分

まずはおめでとう!

部屋探しはエネルギーのいるものですよ。

次回の訪れは新空間で・・・楽しみです。

投稿: r12 | 2009年3月28日 (土) 09時30分

ありがとうございます(o^-^o)

一応移転予定は、5月の初めに。
それまでは、仕事入っていて動けないので。

というワケで、次回まではココでwink

よろしくお願いいたします。

投稿: 田村 | 2009年3月28日 (土) 10時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1122515/28831626

この記事へのトラックバック一覧です: 移転先決定:

« 骨盤とろっ骨の相関関係 | トップページ | 「老眼」は当たり前…? »