« 腰椎3番の主張 | トップページ | お子さま連れでも…… »

2009年2月16日 (月)

移転計画進行中

今月で、たまプラーザに移転して丸10年になります。
早いものです。

それで・・・今年また移転しようかと、思ってますhappy02


理由は色々ありますが、一言でいえば、そういう時期かな、と。

ここはかなり広く、また立地も高台にあります。
便利で静か、いわゆる「住居」としては最適なのかも
しれません。
ボク自身、こういう環境の処で調整をしたいなと思って
いたこともあり、当初は理想的スペースでした。

「願いがかなった」…そう嬉しくなったものです。。。




移転後は、セッションのメニューや構成も、だいぶ
変化することになると思います。


この10年でボクが大きく変わったのは、「手技」、つまり
整体技術一辺倒ではなくなったこと、でしょう。

もともとは職人気質というか、「技術」の向上と探求を
人生の愉しみとしていた時期もありましたから、そういう
頃からすれば、ボク的には大転換、です!(・oノ)ノ

4月になるか、5月になるか、それ以降かそれ以前かは
これから「気」で診て決めますけれど、一応移転すると
いうことだけは、このブログにてお伝えしておきます。





|

« 腰椎3番の主張 | トップページ | お子さま連れでも…… »

移転について」カテゴリの記事

コメント

宣言されたんですねhappy02scissors
その土地でのご縁から
また違う場所でのご縁を結んでゆかれるのでしょうね~typhoonhappy01
新たな拠点でのTAMURATIC,
楽しみですねnote

投稿: 一二三 | 2009年2月17日 (火) 06時39分

一二三さま

どうなるんでしょうねimpact
ボクも楽しみですshine

投稿: 田村 | 2009年2月17日 (火) 09時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1122515/28132204

この記事へのトラックバック一覧です: 移転計画進行中:

« 腰椎3番の主張 | トップページ | お子さま連れでも…… »