« 腰椎2番と感情 | トップページ | 移転計画進行中(2) »

2009年2月21日 (土)

2009・2・21 鎌倉 体験セッション 報告

天候にも恵まれ、古都鎌倉は観光客の方々で
賑わっていました。

早めに到着し、行列のできるカレー「キャラウェイ」で
チキンカレーを食べ、のんびりとしながらセッションへと
向かいました。


本日は、前半は横須賀からおいでいただいた親子さま。

まずお母さまから。
股関節の問題で医療からは手術といわれているそうで、
脚をヒョコヒョコさせながら、おいでいただきました。

終了後、何年かぶりにまっすぐ歩けると喜んでいただき
ました。
ずいぶん左右の脚の筋力に差があり、右足で支え歩く癖
がついてしまっていましたが、根気良く今日の体操と
歩き方を継続されてくださいね。

続いて娘さま。
アトピー、肩こりその他で悩んでおられるとのこと。

全身をゆるめながら、小腸を主体に調整。
女性ですから、やはり肌の悩みは深刻。
まずは、今日ご指導させていただいたいくつかの事柄を
継続されてみてくださいね。

また、本日お二方を連れてきていただいたSさま。
本当にお疲れさまでした。
また何かの際には、お待ちしております。



後半は、右腕に痛みが出ている女性。

お腹のある部分に触れると、とてもイヤな気分になること
を実感。
その感覚は、ある感情と連動していたりします。
それが、右腕とつながっていたり……。

ともあれ、ご指導させていただいたように、ゆっくり
それをゆるめていってみてくださいね。


最後に、つまったスペースをわざわざ空けていただいた
カジュのTさま。
今回に限らずですが、ありがとうございます。

Ca3a0113







|

« 腰椎2番と感情 | トップページ | 移転計画進行中(2) »

講習会など」カテゴリの記事

コメント

この日は田村先生のお誕生日でしたね。
1日遅れてしまいましたが、
お誕生日おめでとうございますfuji
のさらなる飛躍へとつながる
充実した1年となりますように
お祈りします。happy01

投稿: 小豆 | 2009年2月22日 (日) 09時45分

ありがとうございますcatface

今年前半には移転もしますし、セッションも
更に深く、充実した内容になると思います。

今後とも、宜しくお願いいたします。

投稿: 田村 | 2009年2月23日 (月) 09時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1122515/28272532

この記事へのトラックバック一覧です: 2009・2・21 鎌倉 体験セッション 報告:

« 腰椎2番と感情 | トップページ | 移転計画進行中(2) »