« ブログ始めて、はや3か月 | トップページ | 身体調整の経過 »

2009年2月 2日 (月)

2009・1・31 〈カラダとココロのリセット茶会〉報告

2009

2009年1月31日土曜日に、

「カラダとココロのリセット茶会」

開催することができました。

まず、雨のなかお集りいただいた皆様、本当に
ありがとうございました。

なかには「お茶会とだけ聞いていた」という方もcoldsweats01
でも、そういう方に一番芯の入った質問をしていた
だいたりして、やってる僕が楽しかったです。。

「縁」というのは、何かしら「機」があってつながるもの。
「機会」はまた、「時機」が満ちたその瞬間に、訪れる。

そう考えると、まったくの偶然に感じられたその「時」も、
実は100%グッドなタイミング…だったといえなくもありません。

その日その時、その一瞬を大事に。

講習会を行うにあたり、いつもこのような事を考えています。

今回お会いできました皆様、また「機」が熟したその時に、、、。


 



この日は、主催のサロン・ド・クロノ初の土日のイベント
開催ということでした。

平日の昼間は身動きがとれないような方のために、という
クロノさんのご配慮から今回は土曜日開催でした。



なかなかにいい雨の降りっぷりでしたが、無事滞りなく
進行できましたこと、深く感謝いたします。


次回は今月末に

「花粉症」

をメインテーマにやります。

これについては、また近日記事にしますね。






|

« ブログ始めて、はや3か月 | トップページ | 身体調整の経過 »

講習会など」カテゴリの記事

コメント

コメントが遅くなりましたwobbly
改めまして
サロン・ド・クロノ初flair休日開催のコラボ茶会shine
どうもありがとうございましたhappy01
毎回初めてされる方の反応や質問を、楽しく拝見させていただいていますwink

今回もタムラマジックの顕在ぶりを間近で拝見させていただいたのですが、
オマケのオマケの「痩身効果shock」にはさらにビックリでしたcoldsweats02
皆さんの驚きっぷりeyeeyeeyeで、さらに盛り上がりましたねlovelylovelylovely

次回は花粉症に代表される「アレルギー」撃退大作戦!fuji
こちらも楽しみにしていますhappy02

次回もどうぞ宜しくお願いいたしますshine

投稿: クロノ アユミ | 2009年2月 4日 (水) 11時56分

クロノさま

先日はありがとうございました。
おかげさまで毎回が、新鮮ですimpact

次回、何かしら花粉などへの考え方に新たな
光がともるshineような感じになればなと、思ってます。

宜しくお願いいたします。


投稿: 田村 | 2009年2月 4日 (水) 16時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1122515/27702505

この記事へのトラックバック一覧です: 2009・1・31 〈カラダとココロのリセット茶会〉報告:

« ブログ始めて、はや3か月 | トップページ | 身体調整の経過 »