« 見えない軸 | トップページ | 脊髄神経反射 »

2008年12月16日 (火)

たまには、日々徒然

日曜日、ある忘年会。


あまりにもまろやかな、もち米焼酎。


不覚にも……飲み過ぎた(^-^;


月曜日、もち米に支配されたかのような体感覚。
そのまま、気功修練へ。

あかん…。

倒れそうになりながら、気を練る
ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ


この日バースデーだった、Kさん。
おめでとうございますhappy01


そして、今日。

お酒でフリーズしていた脳に、やや回復の兆し。

なので、久々に「たまプラ」ネタ。

田園都市線というのは、知る人ぞ知る

「おいしいパン屋」さん

が多い路線。

特に、鷺沼から青葉台までは、群雄割拠といっても
おかしくないほど、高品質なパン屋さんばかり。

僕は相当パン好きなので、この環境は願ったり叶ったり。
週に数回は、パンを食べる。



今日は、そのなかでも有名な「徳多朗」を食した。
うれしいことに、6年ぶりに「レーズンフランス」が復活
していたconfident
このパンを食べてその味を知った僕としては、感慨ひとしお。


……写真撮影することを忘れ、食べてしまったが( ゚д゚)ポカーン


まあ、そんなこんなで。
パンも人も、やはりそれぞれアジがある。

そのアジは、長期熟成して発酵し、はじめて表舞台へと
出せるものである場合もあれば、インスタント加工も
可能なものである場合も、ある。

どういうアジを選ぶかは個人によるのだろうけど…


やはり、おいしいアジが好み、かな。















|

« 見えない軸 | トップページ | 脊髄神経反射 »

つれづれ」カテゴリの記事

コメント

倒れそうだったとは...
どんな飲み方だったのでしょう!

ハプニングが嬉しい記念日でした(^O^)
味のあるパン...目指したいものです!

ところでその数ある店など情報次回。

投稿: r12 | 2008年12月16日 (火) 19時52分

コメント、ありがとうございます。

数ある店…了解しましたhappy02

投稿: 田村 | 2008年12月16日 (火) 20時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1122515/26231138

この記事へのトラックバック一覧です: たまには、日々徒然:

« 見えない軸 | トップページ | 脊髄神経反射 »