« 「抜き」の技術 | トップページ | 「なりたい」と「なる」 »

2008年12月19日 (金)

2008・12・18 〈カラダとココロのリセット茶会〉

まずは、昨日お会いできましたすべての皆様に…

素敵な時間を頂き、ありがとうございましたhappy01


それぞれの方が、それぞれの想いを胸に参加する。
講座というのは、その想いが行動に反映された時に
初めて成立するものだろうと、思います。


貴重なお時間を使って参加していただく。

それに見合った中身と充実感を、こちらは提供できる
かどうか。

…こう考えるとけっこうドキドキだったりしますがcoldsweats01
無事、和やかに進行することができました。

次回以降も、もしお時間とニーズが一致するようであり
ましたら、またお会いできますこと、願っております。


また、いつも陰に陽にとお気遣い頂き、絶妙なタイミング
でのさまざまなご配慮を頂く、Kさんのお茶も堪能でき、
ゆるやかな時を刻ませていただけたことに感謝しつつ…。



近日、サイトの方でも報告させていただきます。





|

« 「抜き」の技術 | トップページ | 「なりたい」と「なる」 »

講習会など」カテゴリの記事

コメント

コラボ茶会、お疲れ様でしたhappy02
そして、本当にありがとうございましたgood
今回もタムラマジック顕在bellで、
とっても楽しくご一緒させていただきましたwink

毎回集う方が違えば、
その場のエネルギーも違って、
それでもその会だからこそ、その方々なればこその空間がとても心地よく、
安心して田村さんにお任せさせていただきましたshine

今回特に「時間の進み方のずれ」とでもいうのでしょうか、
均整異空間とでもいうのでしょうか、
それが明らかに感じられて個人的にすっごく面白かったですbleah

また次回もタムラマジック、
楽しみにさせていただきますねnote

投稿: 一二三 | 2008年12月21日 (日) 23時35分

一二三さま

集ってきていただいた方々の気の濃度や
密度、その波があればこそ異空間を形成
することに、つながるのでしょうconfident

その時々に織り成される意識の交流。
次回も愉しみに、させていただきます。

いつも、ありがとうございますshine

投稿: 田村 | 2008年12月22日 (月) 09時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1122515/26311566

この記事へのトラックバック一覧です: 2008・12・18 〈カラダとココロのリセット茶会〉:

« 「抜き」の技術 | トップページ | 「なりたい」と「なる」 »